2023年2月19日日曜日

ふたりぱぱのYoutubeにゲスト出演しました

 皆様、お久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか。私は、いろいろありまして、大変忙しくも充実した毎日を送っています。こんなに忙しくなるちょっと前に、連絡をいただきまして、ふたりぱぱのYoutubeの動画の撮影をしました。その第1弾が公開になりましたので、ご紹介します。リンクはこちらから


話もお上手で編集もさすがプロだなという感じです。実は今年に入って、いろんな方から連絡をもらうようになりまして、コロナが終わったなあと感じつつ、こうした動画はまず、概論を見てもらうにはいいのではなと思っています。収録前に、視聴者の方から質問を募集されたそうで、質問数が多かったので、60にまとめてくださり、それに答えながらでした。パートナーも上手にまとまっているとほめてました。スウェーデンの教育に興味のある方はぜひ!


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをありがとうございます。