2018年8月30日木曜日

濃密な2018年の夏

 夏季休暇限定でブログを書くつもりだったのですが、最後の更新は7月19日で、しかも内容は日本で起きた事件。私のやる気はどこにいったのだろうか。最後の更新をしたころは、楽しい夏休みで、南スウェーデン、スコーネ地方を旅行していました。旅行から帰ってきて、待っていたのは、思いもよらない出来事でした。私も主人も今年の夏を忘れることは絶対にないだろうと誓えるくらいの内容で、いまだにその事件は解決しておらず。😥個人情報もあるので、詳しくは書けませんが、私たちは事件の当事者ではなく、私も主人も元気にしております。

 7月終わりから濃密な毎日を過ごし、職場には14日から出勤しています。今年は、昨年からの持ち上がりの生徒4名で、アシスタントは1名交代という、なんとものんびりとした新年度であったことが救いです。仕事変わらなくてよかったと心底思いました。😭毎日順調に楽しく仕事しています。そんな様子を見たいわという方、スウェーデンの特別支援学校の様子が見たいわという方、インスタグラムに写真を載せています。がんばって、毎日更新するようにしていますので、興味ある方は、ぜひ、ご覧ください。「sweden.education」で探していただくと見つかると思います。

 更新回数が極端に少なかったし、今年の秋学期は割と時間があるので、細々とブログ続けてみようかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをありがとうございます。