2017年2月4日土曜日

日本週間のボランティアについて

 私の働いている学校で毎年行なっている日本週間に参加してくださるボランティアの方を募集しています。今年も何名かの方が参加したいと連絡をくださり、嬉しい限りです。日本の姉妹校からも、作品が届き、今年の日本週間で行えそうなものもたくさんありました。今からとても楽しみです。

 今年も宿泊を希望される方が数名いらっしゃり、宿泊を希望されるボランティアの方の募集は締め切らせていただきます。学校はストックホルム郊外にあり、宿泊を希望されない方の参加は、まだ受け付けていますので、希望される方は、是非ご連絡ください。

詳しい詳細はこちらを


 質問などありましたら、遠慮せずにどうぞ!メールアドレスは、以下になります。
swedenpedagog@yahoo.co.jp 

2 件のコメント:

  1. はじめまして。日本で特別支援学校の教員をしているrumiと申します。
    来月、スウェーデンを訪問する予定があり、いくつかの学校見学をさせていただくことになっています。
    見学する学校の中に、特別支援学校もあり、調べているうちにこちらのブログにたどり着きました。
    とても勉強になります。ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. rumiさん

      初めまして。コメントをありがとうございました。日本で特別支援学校の教員をしていらっしゃるのですね。興味深いです。来月にスウェーデンにいらっしゃるとのこと、楽しみですね。学校見学など、実り多い滞在になることを願っております。ブログを読んでくださりありがとうございます。また、お時間あれば、ぜひ、日本の事情なども教えてください。今後ともよろしくお願いします。

      削除

コメントをありがとうございます。